
We are together

大国男児について書いていきたいです

こんにちは。


はじめまして。

今日からブログをはじめます(^-^)


大好きな大国男児について

色々書いていけたら良いなと思っています。


はじめた理由は

最近あまり大国男児について書いたブログを

見かけないな〜と思ったからです!


今の大国男児の活動をよく知らない方々や

昔ファンだった方等に

大国男児について、興味を持ってもらう

きっかけになるような場を作れたら良いなと思っています。

主にライブの内容やレポートを書いていきたいです。


私は文章を書くのがすごく苦手なので

上手に伝えられるか不安な気持ちでいっぱいなですが、分かりやすく伝わるように頑張って書いていこうと思います。




去年は久しぶりの日本でのCDのリリースがありました(^-^)

リリースイベントをはじめ

5月から小さな会場ですがLiveツアーを開始して

12月までに

サマーライブ

オータムライブ

クリスマスライブと

たくさんライブ活動をしています。

他にも韓国でのファンミーティング

カラムくんの生誕の地をまわるファンミーティング

カラムくん→ソウル、大邱での演劇活動

インジュン→伊賀の花嫁という舞台初挑戦

舞台後のお疲れ様ファンミーティング


自分で書いてみて

こんなにたくさん活動していたんだなって思いました。


3月には、またライブとファンミーティングがあります。

合同ライブも決まりましたので、こっちはライブとは違った大国男児を見れる気がして楽しみです。


3月10日 新宿ロフト Live 1部&2部

3月11.12日  東京証券会館 1部&2部

両方とも当日券販売されると思います。

売り切れることはないと思うので、当日に行こう!ってなっても入れます(^-^)


3月13日 Burn up 豊洲pit

My nameも出演する合同ライブです。

チケットは席に応じて値段が違います!

まだ発売中(^-^)

詳しくはBurn upと検索したらHPが出てきますので

そこから確認してみてください。


なんだか個人ブログなのに

宣伝がすごくて、すみません。

気になった方は是非言ってほしいです。

Burn up行ってみてください(^-^)


では、また更新します。

次はライブレポート等を書いていけたら良いなと思っています。